忍者ブログ
西中島・新大阪近辺のレストラン・居酒屋レポート
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2006.11.13,Mon

記念すべき第一回目のエントリーは、落ち着いた薄暗い店内が印象的な
イタリアンの「アスペルジュ」。

DSCF6702.JPG
場所はラーメン屋の「はなみち」がある
交差点を南に下ってスグソコ。

 

 

 
何度か店の前まで行ったことがあるのだけど、いつもランチの時間を外してばかり。 

ので、今回は再来週に結婚式を控えた同僚の2号のお祝いを兼ねて、男二人で
昼からイタリアンとシャレこむことに。


Aセットは前菜盛り合わせとパスタとパン食べ放題で980円。

DSCF6701.JPG

 


 

 

 

DSCF6699.JPGパスタはいくつか選べたけど、週代わりの
手打ち麺「サトイモとチキンのタリアッテレ」を選択。

 

で、味はというと、サトイモの触感は絶妙だったの
だけど、ちょっとクリームソースが鼻につく感じがだったのが残念。

 


2号は「ソーセージとシメジのジェノベーゼ」を選んでました。DSCF6700.JPG

 

 

 

 
石焼ぱんは焼きたてというだけあって、流石にモチモチしててとっても美味しかったです。


いつも思うのだけど、パスタとパンの組み合わせはお好み焼き定食なみに
炭水化物摂りすぎだと思うのだけど。。。。

 

というわけで、今日の評価

 

店舗:アスペルジュ(ASPERGE)
形式:イタリアン
評価:★★★
場所:Google Map

 


PR
■うまいもんサーチ!
■この顔に要注意。



1号:KEN5
好物:エスニック
年齢:20代
性別:男子

~よく行く店~
・亀王ラーメン
・チェーロ



2号:やっさん
好物:定食
年齢:30代
性別:男子

~よく行く店~
・ちりめん亭
・なか卯



3号:ゆみ
好物:カフェ
年齢:20代
性別:女子

~よく行く店~
・モスバーガー
・寸(ちょっと)



4号:まごっち
好物:和食
年齢:30代
性別:男子

~よく行く店~
・まぐろ亭
・番番





フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]