忍者ブログ
西中島・新大阪近辺のレストラン・居酒屋レポート
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2007.05.27,Sun
2号です。

最近更新が滞ってしまってて申し訳ない。
何がどおってわけでもないんだけど、
こういうのって間が開いてしまうと、どうもダメね。

でもこんなブログでも読んでくれてる人いるみたいしだし
はりきって!とまではいかなくても、ボチボチと更新続けますので
今後もよろしくでございますm(__)m

てなわけで、今日皆さんにご紹介するお店は

■ロッテリア 新大阪駅店

c02f0292jpeg








ここのロッテリア、新大阪の在来線の改札出て正面にあるんですよ。
で、ロッテリアって前にユニクロの社長してた玉塚氏という人が
経営参画したらしくって、イメチェンはかってるみたい。
それで、店舗も改装した模様。

それで僕が注文したメニューはこれ

○ダブルストレートバーガーセット(700円)
・ダブルストレートバーガー
・コールスローサラダ
・ドリンク(僕はジンジャーエールをチョイス)

8259089cjpeg








Wストレートバーガー、ビーフ2倍だって。

43c70462jpeg











最近のバーガーはどこもでかくなっていくね~。
マクドもメガマックが好評で、次は「メガマックてりやき」も出すみたいだし。

ちなみに、食べながらトレイの下敷き?の紙見てたら
ロッテリアは原点に返って、本来のバーガーの王道を目指していくそうな。
バーガーもごくごく普通のバーガーになるみたい。

ロッテリアってさぁ・・・なんていうか、マクドやモスにないような
変わったメニューが個性的でよかったのに・・・。
マクドやモスにかぶってしまって、ますます影が薄くなってしまうような気がします。

でも味は、普通のバーガーという感じで、トマトも冷えてて新鮮な感じがしたし
それは良かったと思う。

駅の改札出てすぐだし、改装して店構えが目立つようになったし
待ち合わせには好都合だと思います。


というわけで、今日の評価。

店舗:ロッテリア 新大阪駅店
形式:ファストフード
評価:★★★
場所:こちら
   (在来線改札出てすぐ)

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
■うまいもんサーチ!
■この顔に要注意。



1号:KEN5
好物:エスニック
年齢:20代
性別:男子

~よく行く店~
・亀王ラーメン
・チェーロ



2号:やっさん
好物:定食
年齢:30代
性別:男子

~よく行く店~
・ちりめん亭
・なか卯



3号:ゆみ
好物:カフェ
年齢:20代
性別:女子

~よく行く店~
・モスバーガー
・寸(ちょっと)



4号:まごっち
好物:和食
年齢:30代
性別:男子

~よく行く店~
・まぐろ亭
・番番





フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]