忍者ブログ
西中島・新大阪近辺のレストラン・居酒屋レポート
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2007.04.22,Sun
2号です。

今日みなさんにご紹介するのは
金欠のときにうれしいお店。

■マクドナルド新大阪駅店

b20171d4jpeg







別角度から
a5103986jpeg








まぁ僕がここで今更紹介しなくても知ってると思うけど
今、マクドナルドってチーズバーガーとかドリンクとかアップルパイとか
100円で売ってるのよね。

僕たちが小さい頃はマクドナルドってハイカラなお店(←言い方が古い?(苦笑))
だったのに、今はすっかり大衆的になってしまって・・・。
まぁそれはマクドの企業努力の賜物で、僕たちにとってはありがたい話なんだけど
100円でハンバーガーが食べれちゃうなんて価格破壊も進んだなぁと
30代のおっさんにとっては、しみじみ感じるわけですよ。。。

んなことはともかく、この日ワタクシが食べたメニューはこちら。

○マックチキン(100円)、ホットアップルパイ(100円)、マックシェイクカフェラテ味(100円)

しめて300円なり!!

fcb768bdjpeg








コーヒー1杯ウン百円するこの時代に
300円で3品目も食べれちゃうなんてビックリですわ。

それとこの店のうれしいところは一人用の席には
コンセントがついてることなんだよね。

399cb6ccjpeg








ノートパソコン持ち込んで仕事をしたり
携帯電話の充電をしたりと、電気もタダで使えます。
電気泥棒をしたい方は新大阪駅のマクドナルドでどうぞ。


というわけで今日の評価。

店舗:マクドナルド新大阪駅店
形式:ファストフード
評価:★★☆(2つ半)
場所:こちら
  ※上記リンク先の地図では駅の真ん中辺りにチェックが入ってますが
   実際はもっと地下鉄新大阪寄りです。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
■うまいもんサーチ!
■この顔に要注意。



1号:KEN5
好物:エスニック
年齢:20代
性別:男子

~よく行く店~
・亀王ラーメン
・チェーロ



2号:やっさん
好物:定食
年齢:30代
性別:男子

~よく行く店~
・ちりめん亭
・なか卯



3号:ゆみ
好物:カフェ
年齢:20代
性別:女子

~よく行く店~
・モスバーガー
・寸(ちょっと)



4号:まごっち
好物:和食
年齢:30代
性別:男子

~よく行く店~
・まぐろ亭
・番番





フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]