忍者ブログ
西中島・新大阪近辺のレストラン・居酒屋レポート
Posted by - 2017.09.22,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2007.05.03,Thu
2号です。

ワタクシごとで恐縮ですが、このたびケータイを新しくしました。
前のケータイは3年半くらい使ってたのかな?
結構気に入ってて、それに新しいので特に欲しい機種もなかったから
ずっと粘って使ってたんだけど、バッテリーが一日持たなくなってきたのよね。
だから、この間の休みにうちの近くのケータイ屋さんで新しいのに買い換えてきました。

今まで僕のケータイって、SDカードとか挿すところなかったし
QRコードを読み取ろうとして写真撮ったら「QRコードの写真が撮れる」有様だったんだけど
このたびついに読み取れるようになりました。
新機種ってすげー!枠にちゃんと合わせなくても、だいたい画面に映っただけで
QRコードの飛び先に飛ぶんですよ。
ケータイってこんなに小さいのに電話も出来て、メールもインターネットも出来て
カメラもムービーも取れて、GPSもお財布機能もついてる。
なんて素晴らしいんでしょう!!日本の技術ブラボー!!


というわけで、興奮状態も冷めやらぬまま、お店の紹介に移ります。

■BEER KITCHEN CAFE

0c5cb5a0jpeg








JR新大阪駅のみどりの窓口すぐ近くにあります。
実はこの店、先々月まではみどりの窓口に接する形で、すぐ横にありました。

でも、今ある場所のテナントが空いて、みどりの窓口の間借り状態から
こっちに移ったみたい。移ったといっても10メートルくらいなんだけどね。

そこで食べたメニューがこちら。

○ほうれん草とベーコンのオムライス(730円)

2f35efafjpeg








これらの写真、新しいケータイで撮ったんですよ。
違いわかる?わからないかな~。
実は今度のケータイにはオートフォーカス機能がついてまして
たぶん写真のピントがよくなってるはず。。。うん、きっと。。。

駅の喫茶店だと思って最初は期待してなかったんだけど
思いのほか(と言っちゃ失礼か)サービスも味も合格点でした。
やっぱリニューアルしたばかりだから気合の入り方が違うのかな?


というわけで今日の評価。

店舗:BEER KITCHEN CAFE
形式:カフェ
評価:★★★☆(3つ半)
場所:こちら
   (みどりの窓口近く)

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
■うまいもんサーチ!
■この顔に要注意。



1号:KEN5
好物:エスニック
年齢:20代
性別:男子

~よく行く店~
・亀王ラーメン
・チェーロ



2号:やっさん
好物:定食
年齢:30代
性別:男子

~よく行く店~
・ちりめん亭
・なか卯



3号:ゆみ
好物:カフェ
年齢:20代
性別:女子

~よく行く店~
・モスバーガー
・寸(ちょっと)



4号:まごっち
好物:和食
年齢:30代
性別:男子

~よく行く店~
・まぐろ亭
・番番





フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]