忍者ブログ
西中島・新大阪近辺のレストラン・居酒屋レポート
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2006.11.14,Tue

こにゃにゃちは~!やっさんです。

てなわけで始まりましたこのブログ
記念すべき僕の担当一回目は何にしようかなぁ~と考えながら
お昼休みを迎えたわけでですが

そうだ!一回目だから初心に帰って
僕がこのカイシャに入って最初に食べに行った昼ご飯の店にしよう!


ちゅうことでこのお店
□■焼肉番番 西中島店■□
http://r.gnavi.co.jp/k771203/

1c23b778jpeg










思い起こせはウン年前
僕が入社した初日に会社の先輩のNさんがお昼ご馳走してくれたとこなんよね。
あぁ・・・あの時キ~ミは若かった・・・しみじみ。


ここは肉の卸屋直営店だから、安くてうまいんだよね♪
昼の定食も全て580円均一!!(カレーはもっと安かったはず)
懐にやさしいお店だね~。

かといって安かろう悪かろうではなく、オール巨人だったか誰だったかの
芸人草野球チームが試合の後にたまに来ているらしい。
舌の肥えた芸人さんお墨付きです。

今日はステーキ定食を食べました。ステーキ&ライス&スープで
もちろん580円なり(^_^)vごちそうさまでした。

9036b3b2jpeg








でも初心に帰ったのは昼飯時だけで、カイシャに戻った途端に
初々しさはなくなりましたとさ。おしまい。


店舗:焼肉番番 西中島店
形式:焼肉
評価:★★★
場所:上記ぐるなびで確認してちょ!


PR
■うまいもんサーチ!
■この顔に要注意。



1号:KEN5
好物:エスニック
年齢:20代
性別:男子

~よく行く店~
・亀王ラーメン
・チェーロ



2号:やっさん
好物:定食
年齢:30代
性別:男子

~よく行く店~
・ちりめん亭
・なか卯



3号:ゆみ
好物:カフェ
年齢:20代
性別:女子

~よく行く店~
・モスバーガー
・寸(ちょっと)



4号:まごっち
好物:和食
年齢:30代
性別:男子

~よく行く店~
・まぐろ亭
・番番





フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]