忍者ブログ
西中島・新大阪近辺のレストラン・居酒屋レポート
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2006.11.16,Thu

1号がなかなか更新しないので、2号のワタクシが連貼りで更新いたしやす。

さて、表題の「きなこもち」
実はチロルチョコのことなんすよ。
本物のお餅じゃなくてゴメンネ(>_<)

061114_1337~001.jpg

 

 

 

 

っていうか、もう西中島近辺のお店情報じゃなくなってるじゃん!!

それでいいのか・・・!?
それでいいのだ!!思い立ったが吉日なのだ!!

ちなみにこのチロルチョコ買ったのは
一昨日の「番番」のすぐ近くのファミマなのだ。
だから、西中島近辺のお店情報でいいのだ。
(う~ん、むりやり。。。)

ところでコンビニで売ってるチロルチョコは「20円」ってこと知ってる?
なぜ20円かというと10円のチロルだと小さすぎてバーコードが載せられないので
コンビニ用にサイズを大きくしたチロルを開発したとのこと。
(詳しくはコチラ↓)
http://www.tirol-choco.com/secret_001.html

全然話し変わるけど「思い立ったが吉日」の反対語ってなんだろう??
「チンコ立ったが凶日」・・・なんちて(^_^;)

実はこの下らないネタが言いたいためだけの日記更新なのでした。
チャンチャン♪

 

メーカー:チロルチョコ株式会社
形式:駄菓子
評価:★★
場所:全国のコンビニで発売中


PR
Comments
こんなマフラーなら使いやすい
こんなマフラーなら使いやすい

片手でも簡単に巻ける、モコモコしないし肌触りも良い、使用していてゆるまない、そんなマフラーがあります、それはミフラー。首が寒い時はミフラーを巻きましょう。
ミフラーのページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/56449945
Posted by 匿名 - 2006.11.16,Thu 19:22:27 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
■うまいもんサーチ!
■この顔に要注意。



1号:KEN5
好物:エスニック
年齢:20代
性別:男子

~よく行く店~
・亀王ラーメン
・チェーロ



2号:やっさん
好物:定食
年齢:30代
性別:男子

~よく行く店~
・ちりめん亭
・なか卯



3号:ゆみ
好物:カフェ
年齢:20代
性別:女子

~よく行く店~
・モスバーガー
・寸(ちょっと)



4号:まごっち
好物:和食
年齢:30代
性別:男子

~よく行く店~
・まぐろ亭
・番番





フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]