忍者ブログ
西中島・新大阪近辺のレストラン・居酒屋レポート
Posted by - 2024.05.09,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2006.11.16,Thu
2号からお叱りを受けましたので早速更新です!

ランチ話が続いたので今日は居酒屋。
というわけで今日はこのお店です。

DSCF68601.jpg







魚居酒屋 海ぼうず
http://r.gnavi.co.jp/k821701/

オープンしたてのころはオープンテラス仕様で学生さんが
わんさかいて、ちょっと入りづらかったけど、最近冬仕様に
なっていい味が出てきていますよね。


海鮮をウリにしてる店だけあって、厨房前にはお寿司屋さんの
カウンターでよくみかける冷蔵のショーケースを設置済み。


これがなんだか美味しそうな料理を食べさせてくれそうな
雰囲気をかもしだしてるんだよね。

実際、どれも値段の割りには!!!!な美味しさで
大満足だったんだけど、今日の一番はなんといってもブリ大根。

思わず白ご飯を大盛りでかっコミたくなるウマサでした。

DSCF68551.jpg








ちなみに今日食べたのは・・・

「生カキの姿盛」
「海鮮サラダ」
「ぶり大根」
「はまぐりの酒蒸し」
「ビール中瓶」

この海鮮サラダがまたウマイんだ。。。


トロと鯛とハマチがゴロゴロ感いっぱいに入ってて
とってもシアワセでございました。


で、今日のタイトルについてですが、

BGMに細川たかしの「北酒場」が流れてて
やっぱ演歌だよね~と思ってたら、

そのあとの曲がなぜか
チャゲアスの「YAHYAHYAH」。

どんな有線やねん!

と思って厨房に顔を向けると
ラジカセから流れてるじゃないですか。

う~ん。
誰の趣味なのだろう???


店舗:酒居酒屋 うみぼうず
形式:居酒屋
評価:★★★★
場所:ぐるなびでどうぞ

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
■うまいもんサーチ!
■この顔に要注意。



1号:KEN5
好物:エスニック
年齢:20代
性別:男子

~よく行く店~
・亀王ラーメン
・チェーロ



2号:やっさん
好物:定食
年齢:30代
性別:男子

~よく行く店~
・ちりめん亭
・なか卯



3号:ゆみ
好物:カフェ
年齢:20代
性別:女子

~よく行く店~
・モスバーガー
・寸(ちょっと)



4号:まごっち
好物:和食
年齢:30代
性別:男子

~よく行く店~
・まぐろ亭
・番番





フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]