忍者ブログ
西中島・新大阪近辺のレストラン・居酒屋レポート
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2007.03.02,Fri
こういうブログを書いていてなんだが、私は小食である。本音を言えばランチはできることなら抜きたい。それほど頻繁に外に出る仕事ではないので、お昼に腹に何か入れると午後は猛烈な睡魔と闘うはめになる。だが、お昼に外に出ないと一日中オフィスにいることとなり気が滅入る。なので食べない日でも必ず外に出ることにしている。

そう言う場合はどこに行くかというと、読みたい本がある時は新大阪駅の本屋に行ったりする。また、新聞をじっくり読みたい日なんかは喫茶店に行くことにしている。

a0018334.jpg











今日は後者だったので、西中島のモスバーガーにコーヒーを飲みに行った。ここには、日経、朝日、毎日、スポニチとおじさん好みの新聞がひと通り揃っている。コーヒーも美味しい割りに1杯190円ととてもリーズナブルだ。夜中の2時までやっているため、ちょっと話したいときや飲んだ帰りの酔い覚ましなど、他に深夜営業のファミレスも近所にないためいろいろと重宝する。

コーヒーをズルズルと飲みながら、日経新聞を読んでいると社会面の3面記事に「赤ちゃんポスト」の申請許可が降りる予定と報じられていた。まったく世も末だ。

a0018332.jpg










店舗:モスバーガー西中島店
形式:ファストフード
評価:★★★
場所:西中島の大きな交差点の角 

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
■うまいもんサーチ!
■この顔に要注意。



1号:KEN5
好物:エスニック
年齢:20代
性別:男子

~よく行く店~
・亀王ラーメン
・チェーロ



2号:やっさん
好物:定食
年齢:30代
性別:男子

~よく行く店~
・ちりめん亭
・なか卯



3号:ゆみ
好物:カフェ
年齢:20代
性別:女子

~よく行く店~
・モスバーガー
・寸(ちょっと)



4号:まごっち
好物:和食
年齢:30代
性別:男子

~よく行く店~
・まぐろ亭
・番番





フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]