忍者ブログ
西中島・新大阪近辺のレストラン・居酒屋レポート
Posted by - 2024.05.08,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2007.03.11,Sun

2号です。

今日皆さんにご紹介するお店は
またまたニッセイビル内にあるお店です。

先日1号が西中島のモスバーガーを紹介したけど
モスバーガーはニッセイビルの中にもあるんですよ。

モスバーガー ニッセイ新大阪店

28fb6cf6jpeg








今の時期ちょうど学生さんの就職活動の時期みたくて
リクルートスーツを着た女子の姿が店内にチラホラ見られました。
最近は景気が良いから就職活動もだいぶ楽らしくて
氷河期時代に就職活動苦労した世代の僕としてはうらやましい限りです。

そんなことはともかく、女の子のリクルートスーツって
就職活動のときしか使わないからもったいないね。
(キャリアウーマンやOLさんになったら、あのスーツ着なくなるもんね。)
その分、男は働き出してからもリクルートスーツがそのまま仕事着になるから
無駄がなくてよろしい。

さて、この日ワタクシが食べたのはこれ↓

モスチーズバーガーセット(650円)
(モスチーズバーガー・ミニサラダ・山ぶどうスカッシュ)
※説明しなくてもご存知でしょうが、ドリンクはお好みで選択できます。

9eef9f16jpeg









モスバーガーはファーストフードの中では高級志向で
値段はマクドナルドに比べて高めなのですが(値引きがない)
それだけサービスのクオリティには評判がいいみたいです。
(注文を受けてから作るとか、食べ終わった後セルフで片付けなくても
店員さんが片付けてくれるとか)

ところで、モスのバーガーは僕が食べるといつもソースが袋の底に残ってしまいます。
あれを垂らさず上手に食べる方法、誰か知りませんか?


というわけで今日の評価


店舗:モスバーガー ニッセイ新大阪店
形式:ファストフード
評価:★★★★
場所:http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&ino=BA348289&grp=MOS


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
■うまいもんサーチ!
■この顔に要注意。



1号:KEN5
好物:エスニック
年齢:20代
性別:男子

~よく行く店~
・亀王ラーメン
・チェーロ



2号:やっさん
好物:定食
年齢:30代
性別:男子

~よく行く店~
・ちりめん亭
・なか卯



3号:ゆみ
好物:カフェ
年齢:20代
性別:女子

~よく行く店~
・モスバーガー
・寸(ちょっと)



4号:まごっち
好物:和食
年齢:30代
性別:男子

~よく行く店~
・まぐろ亭
・番番





フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]