忍者ブログ
西中島・新大阪近辺のレストラン・居酒屋レポート
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2007.04.08,Sun
はじめまして、3号です。

ここ数日のマイブーム定食をご紹介。
この日の日替わり定食お品書きは「サーモンフライ&豚味噌野菜炒め」。
e1f25c73.jpeg






-------------------------------
■ご飯
■サーモンフライ&豚味噌野菜炒め
■高野豆腐
■サラダ
■お味噌汁
■山芋
------------------------------
これだけのボリュームで700円ってお得だと思いません?
(梅田なら確実に850円とられますね。)
メインのおかずが2種類なのが嬉しいんです。

そうそう、写真を見て
「おいおい、サーモンフライにはタルタルソースでしょ!」と
思われた方、大丈夫、ノープロブレムです。
実はこのお店、ソース類はお皿と食べ物の間に挟むんです。
(なんででしょうね?食べながら考えてみたけどこれといった答えにありつけませんでした。)

山芋のタイミングはというと、
ご飯半分をメインのおかずと食べて、残り半分にかけて食べるのがオススメの食べ方。
(あ、ご飯のおかわりOKなので2膳目にかけるのもありです。)

メニューに「たくさん食べてお仕事がんばってください」と
書いてあるのもちょっといいし、
おはしがちょっといいやつな所もポイント高し◎

場所はニッセイビル2F入り口から入って一番右奥のお店
「粋房 ちょっと寸」です。
13時以降に行けば、一人でもテーブル席に案内してもらえて
ゆっくりお昼モードにひたれます。


店舗:粋房 ちょっと寸
形式:和風居酒屋
評価:★★★☆(3つ半)
場所:ニッセイビル2F一番右奥
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
■うまいもんサーチ!
■この顔に要注意。



1号:KEN5
好物:エスニック
年齢:20代
性別:男子

~よく行く店~
・亀王ラーメン
・チェーロ



2号:やっさん
好物:定食
年齢:30代
性別:男子

~よく行く店~
・ちりめん亭
・なか卯



3号:ゆみ
好物:カフェ
年齢:20代
性別:女子

~よく行く店~
・モスバーガー
・寸(ちょっと)



4号:まごっち
好物:和食
年齢:30代
性別:男子

~よく行く店~
・まぐろ亭
・番番





フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]