忍者ブログ
西中島・新大阪近辺のレストラン・居酒屋レポート
Posted by - 2024.05.09,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2007.03.11,Sun

2号です。

今日皆さんにご紹介するお店は
またニッセイビル内にあるお店です。

「一番どり」

97304a7ejpeg









ずいぶん前に、会社の席替えだったかフロアの引越しだったかで
休日出勤した時に、この店に来たような気がするなぁ。

そんなことはどうでも良くて
この日食べたご飯はこれ↓。

鶏なす肉味噌丼(680円)

856f9e08jpeg








唐突だけど、肉味噌ってうまいね。
あとトロロもうまいね。
肉味噌とかトロロとかはワタクシ的にはポイントが高くて
メニューを見るとついつい引き寄せられてしまいます。

味噌とナスは相性がいいね。
ナスがついてると肉だけでなく野菜も食ってて
ヘルシーなような気もするし。
でもナスって油たくさん吸ってるからカロリーは高そうかも。
とはいっても、うまいもんって大概カロリーが高いんだよ。不健康だし。
だから、健康だとかダイエットだとか気にしてたら
うまいもんは食べられません。

というわけで今日の評価。


店舗:一番どり
形式:居酒屋
評価:★★★☆
場所:http://r.gnavi.co.jp/k882300/map1.htm
http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000020796.html


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
■うまいもんサーチ!
■この顔に要注意。



1号:KEN5
好物:エスニック
年齢:20代
性別:男子

~よく行く店~
・亀王ラーメン
・チェーロ



2号:やっさん
好物:定食
年齢:30代
性別:男子

~よく行く店~
・ちりめん亭
・なか卯



3号:ゆみ
好物:カフェ
年齢:20代
性別:女子

~よく行く店~
・モスバーガー
・寸(ちょっと)



4号:まごっち
好物:和食
年齢:30代
性別:男子

~よく行く店~
・まぐろ亭
・番番





フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]