忍者ブログ
西中島・新大阪近辺のレストラン・居酒屋レポート
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2007.01.28,Sun

2号です。

実はワタクシ、かつてシナリオ学校に通ってまして、
授業が終わってから、いつものメンバーと行きつけの飲み屋がありました。

それが今日紹介するこのお店です。

■居酒屋甘太郎 西中島南方店

46b47da7jpeg

 

 

 

 

 

 

シナリオ学校はこのすぐ近所にありまして、実は今の会社に勤める前から
シナリオ学校に通ってて西中島近辺には来てたんだよね。

それでいつものメンツと授業の後にはここで打ち上げ!
毎週必ずここで飲んでました。

それで、たまたま今の会社に採用されて、西中島・新大阪近辺で
昼飯を食うことになったんだけど、まぁこの店でお昼も食べるようになるとは
奇遇なもんだなぁと思う。

というわけで今日は「甘太郎」で「豚汁うどん定食」(800円)を食べました。

e52c6e14jpeg

 

 

 

 

お昼はいくつかあるランチメニューから選べるんだけど
この日は風が冷たかったので、豚汁うどん定食をチョイス。

そしたら石焼風の器にぐつぐつ煮えたぎる豚汁うどんが出てきて
あまりの熱々に小鉢やごはんからいただきました。

なお、コーヒーやウーロン茶はフリードリンクで
デザートゼリーもお好みでいただけます。

店内はいかにもチェーンの居酒屋ですが、お昼のメニューもなかなかのもんです。


というわけで今日の評価。

店舗:居酒屋甘太郎 西中島南方店
形式:居酒屋
評価:★★★
場所:(クーポンと地図はこちらから)
http://r.gnavi.co.jp/k531112/map1.htm
http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000015930.html


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
■うまいもんサーチ!
■この顔に要注意。



1号:KEN5
好物:エスニック
年齢:20代
性別:男子

~よく行く店~
・亀王ラーメン
・チェーロ



2号:やっさん
好物:定食
年齢:30代
性別:男子

~よく行く店~
・ちりめん亭
・なか卯



3号:ゆみ
好物:カフェ
年齢:20代
性別:女子

~よく行く店~
・モスバーガー
・寸(ちょっと)



4号:まごっち
好物:和食
年齢:30代
性別:男子

~よく行く店~
・まぐろ亭
・番番





フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]